2006年04月23日

本日

本日、朝10時に池袋のキンカ堂でゲーフラを作成する為の生地を購入。
塗料は色とか決めてないので、次回に持ち越しw
そのまま、山手線で秋葉原に移動。
途中、こっし〜氏からメールがきて既に秋葉にいるとの事。
秋葉原駅到着後、一旦ヨドバシカメラに行って昨日現像に出した写真を受取るw
いや、深里ちゃんが可愛い( *´д`)
2枚しか撮ってないけど、これならもっと撮ればよかった・・・(;´д⊂)
そのまま、石丸SOFT2に移動し、こっし〜氏と合流後、集合場所の6階へ。
なんかすげ〜列できてると思ったら、イワマユのイベント行列だったとか('A`)
列とか特にないので、一旦和に行こうとなりSOFT2近くの交差点で信号待ち
していると、丁度ぁみにぃ&しずちゃん来襲( *´д`)
なんかしらないけど、入り待ち成功とかねъ( `∀゜)
そのまま、和に行ってダベってから再度SOFT2に移動。
6階で列に並んでいたら、ぁみにぃが中央通りを練り歩いてるとの事なんで、
中央通りへ( *´д`)
たこ焼き屋の前で無事に発見したと思ったら移動開始でSOFT2にまた戻るとかw
そのままイベント会場に直行すると、既に席はないので横の通路最前を確保。

イベントは、トーク→歌→トーク→歌→握手会の流れ。
歌は最初に、「この涙があるから次の一歩となる」を熱唱。
2回目の歌は、2枚目のアルバムの内の1曲と、「せんちめんたるじぇねれ〜しょん」。
「せんちめんたるじぇねれ〜しょん」は盛り上がっていいね〜( *´д`)
時東の代表曲になって欲しいですよ、マジでw
そうそう、途中のトークで中野の映像を流してくれたんですけど、
思いっきり晒されてました(ノ∀`)
俺が映った瞬間に凹んで画面見なかったけど、カメラはたなっぺ&もりしの
方に移動してたんで2人も晒されてた模様w
ライブDVDも出るみたいなんで、どんだけ晒されるのか楽しみですねъ( `∀゜)
握手会は、この凹まされた話をして終了w
向こうもいきなり映ってたから吃驚したとか言ってたけどね(´∀`)

その後、出待ちをしないで2回目の和へ。
とりあえず、腹減ったんでお勧めのカルボナーラを注文。
量はあるんだけど、ちょっと水っぽいし味も若干薄い・・・
まぁ、妹が作ったから下手なんだと脳内変換して我慢・・・でいいのかな?
飯食ったあと、SOFT1のイベント会場行ったら誰もいないので、列を勝手に
作り、待機。
おーもり氏やぱる氏は練り歩くぁみにぃを見に行ってましたけどw
開場してそのまま最前列を確保する俺・おーもり氏・こっし〜氏・ぱる氏w
そのままイベント開始までマターリ、マターリ・・・。
イベントの流れは前回と一緒。
歌う曲が、1曲だけ変更したぐらいかな?
トークでは、モノマネとかやってたけど、ぶっちゃけ似てないw
「せんちめんたるじぇねれ〜しょん」は椅子に座りながらだけど、
ウザいぐらいに、前4人だけで盛り上がってみたりw
他の最前さんとかは、シーンとなってたけど、この際無視の方向で(;´Д`)
握手会では、座ってたハズなのに汗かきすぎた〜なんて言ってたら、
「そこ凄い盛り上がってたよね〜」とか(;´Д`)
この曲だけは思いっきり盛り上がりたいからしょうがないんですけどね。
イベント終了後、またもや出待ちせずに和へw
っていうか、昨日といい今日といい、何回和に行くんだ(;´Д`)
1時間ちょい滞在したあと、SOFT1の裏に行ってぁみにぃ待ちしてたら、
店員にもう帰ったとか言われました(ノ∀`)
和をあと10分早く出てれば間に合ったかもしれないけど、しゃ〜ない(;´д⊂)
その後はなにもせずに帰りましたとさ・・・。


どうも、4/1で卒業するかと思ったけど、「せんちめんたるじぇねれ〜しょん」
が思ってる以上に楽しいので、もう暫く続ける事にしましたw
楽しければなんでもいいや(´∀`)
posted by ちゃぷ at 22:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。