2006年02月21日

2/18・19のヲタ活動

2/18
新宿RUIDOであるガールズボイスに参加してきました。
身内参加者は、哲さんと自分とじぇっと先生。
出演者は、竹内ひな/鮫島令恵奈/田澤望with山本愛&あかねあい&syn/鎌田緑/神崎あかね。
1人目が誰だか既に忘れたけど、いきなり美学→ね〜え?→LOVE涙色とか('A`)
MCでハロプロ好きの藤本好きって事で大爆笑w
2人目も誰だか忘れたけど、出てきて「ひなまつりが近いのでこの曲歌います」って言ったので
嫌な予感したら見事的中('A`)
ミニモニ。ひな祭り歌うのかよってねw
MCで自己紹介を初めて、嫌いな食べ物が海老と言って理由までじぇっと先生と一緒とかw
いや〜、美味しすぎですw
その後は特に何もなく・・・。
で一番最後に、田澤望with山本愛&あかねあい&synが。
最初にあかねあいがソロで歌ったけど、ありえないファンタジスタでしたよ( *´д`)
ライブ中、腹抱えて笑ったとか初体験w
いや、ホント面白かったわw
物販では、後ろの方で見学。
途中空いてた時に、あかねあいと山本愛にちょっかい出しに行った位かな?
DVD買おうかと思ったけど、高かったんでスルーw
出待ちも無事に終了して飯を食って哲さんと一緒に秋葉原へw
17時から始まるメガネ祭りに参加してきました。
イベント内容は、歌→シンポジウム→歌→握手会。
たこ焼き屋絡みやAKB48絡みでハロヲタが流れてくるだろうな〜って思ってたけど、ウザイほど流れすぎ。
マジで巣から出てくるなって感じでしたね。
イベント自体は、柱の影でマターリしてたり、写真を見てたりしてたんでホトンド覚えてないとかw
握手会では、哲さんに対しては予想通りの反応w
自分は適当に会話して終了。
その後は出待ちして飲みに行きましたとさ。

2/19
四谷Live inn Magicのアイドル祭りVol.8に参加してきました。
座席は、最前中央を確保。
目当ての平山ゆいちゃん&岩田麻衣ちゃん以外にも8組参加してたんで、始まるまでが
時間長すぎ(;´Д`)
とりあえず、他8組の感想は特になしw
RUIDOのもそうだったけど、こうだくみ(←漢字シランw)の歌を歌う人って多いですね。
キューティーハニーとか何回聞いた事やら(;´Д`)
平山ゆいちゃんは、3曲熱唱。
相変わらず、1曲は曲名知ってるけど、他の2曲が曲名が分からんw
今度ちゃんと本人に聞かなくては。
ゆいちゃんは相変わらず歌声が気に入ってるんでいいです( *´д`)
もっと歌って欲しいけど、それは無理か・・・(;´д⊂)
岩田麻衣ちゃんは、倉木麻衣の「明日を架ける橋」とaikoの「きらきら」と「あなたと握手」を。
麻衣ちゃんは初めてのトリって事で緊張しまくりだったけど、初々しくていいです( *´д`)
物販では、平山ゆいちゃんにイキナリ新曲歌えなかった事を謝られたり、指の怪我の事を
気にしてたり色々と面白い事をお話して終了。
岩田麻衣ちゃんは、プレゼント渡して軽く会話して終了。
んで、物販終了かと思ったらまだ大丈夫だったんで、知り合いのヲタと岩田麻衣ちゃんとで
トーク会をw
会話途中、DSをプレゼントする羽目になったりとか(;´Д`)
まぁ、自分も欲しかったから別にいいんですけどね。
とりあえず、3/2に新機種出るから予約しに行くかなw
マネージャーにも話をしたけど、次のライブの予定が未定とか('A`)
3月に1回ぐらいあって欲しいな・・・。
posted by ちゃぷ at 22:11| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。